2008年08月の雑記

ダイビング
私の相方さんの、沖縄でのダイビング水中映像です。
あなたもニモさんや、ウミガメさんの気分になってみませんかぁ?
とても綺麗な海ですね☆
ダイバーが画像や映像撮影をしに深海に毎日、遊びに来るからウミガメもすごく迷惑そうな顔をするらしいですよ・・・

http://www.moviecaster.net/watch/?v=2AG1d_TUjl3t8gn1E
2008.8.10[Sun]

☆ライブ☆
グリーンアリーナにB'zのライブへ行ってきました!!
今回は運良くアリーナ前列辺りのチケットをゲット出来ましたが、会場入場時に身分証明やファンクラブの会員証が必要になり入るのに結構時間がかかったので、ライブが始まってしまわないかと、ちょっとイラつきました。でも早目に会場に行ったので大丈夫でした!

ライブスタートからオールスタンディングでいつもと同様、最初からぶっ飛ばしー♪今回はactionのアルバムの曲がメインで古いナンバーも交えての選曲でしたね。あ〜〜楽しかった♪
来年も広島に来てくれるといいですねぇ☆
(2008.8.8[Fri])

オキナワ
沖縄に行って来ました!!
沖縄ワールドに行ってマンゴーやドラゴンフルーツフルーツを食べました☆
星☆ の形をしたスターフルーツも食べたかったのですが今は旬じゃなかったらしく、なかったのが残念です ><;
ドラゴンフルーツの見た目は色鮮やかで形はおもしろい感じ。
固そうなイメージですが中身や味はキューイフルーツっぽく色は白で種がありました。とても甘くて美味しかったです♪ 
ドラゴンフルーツが木になってる写真をUPしました。不思議な形のフルーツです・・
(2008.8.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta