2008年09月の雑記

津山へGO
先日、同級生でB'z友でもある友達と、津山に行ってきました。そこにはB'z★のボーカル稲葉様の生家があるのです!!
ご実家は資生堂の化粧品店を経営されているみたいで、そこに行ってきましたよ!!小さい頃の生写真アルバムや使用していたグッズ・CDなど盛り沢山、飾ってありました。ちなみに化粧品を買えば178カードが発行されたり商品に本人のプリクラ写真がついていたりポストカードがついてたり・・
全国あちらこちらからファンが来ていましたよ。ご実家も商売繁盛って感じでした。
稲葉さんのお母さんが実際、そこにおられて押しかけファンは一緒に写真撮影してもらったりお母様がアイドル状態でした(笑)ちなみに私達も記念撮影して貰って無事に、旅路はお・し・ま・い
(2008.9.18[Thu])

あれは・・・・何?
自宅のベランダの手すりに、洗濯物で自分のソックスを干してたら取り込んで1足ない事に気付きました。
辺りを見渡すと、家の電線を伝って風に吹かれて手の届かない所に、上手に綱渡りしていました!!
2.3日その状態で留まっていて3日目に帰宅したら風に吹かれて下に落ちてました。凄い冒険をしたんですねっ・・
2008.9.6[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta