2009年01月の雑記

バースデーカード♪
今月は私のバースデー月だったのでB'zパーティからバースデーカードが届きました。
ファンクラブに入ってるから、これは特権ですね〜
でも年々、バースディって嬉しくなくなりますね・・喜んでたのは20歳まででしたね〜(汗)
アラサーならぬアラフォー世代の私ですが、これからもエアロ初心者コースにて、体や足腰をたまには鍛え(と言ってもストレス解消に行ってるだけですが・・・)物件案内頑張ります!!
あっ!高陽エリアの賃貸物件をお探しの方は是非、私にお任せ下さいね!
2009.1.31[Sat]

北の細雪
かき氷のように見えるんだけど、食べてみると氷がふわふわして食べやすい新食感スイーツ!
ゆめタウン広島の中にありますよ。
色んな種類があって選ぶのに迷います。
(2009.1.23[Fri])

2009年のスタートです!
年末は主人側の身内に不幸がありまして、バタバタしておりましたので年始の挨拶は控えさせて頂いております。


話は変わりまして年末に東広島の実家に少し帰った時に、実家の池で泳いでいる鮮やかな鯉達の写メ パチリ!!
私の父親の趣味で自分のお小遣いを叩いては、少しずつ買った鯉がこんなに増えて・・・そして大きくなったのです。
私も小学生位の時に弟や近所の幼馴染と、家の池に鯉と一緒にス−イスイとスイミングをしておりましたー。鯉の寿命は30年〜 長生きすれば200年も生きる鯉もいるらしいですよ!!
(2009.1.5[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta