2009年03月の雑記

買物ツアー
神戸に新幹線で遊びに行ってきました。
これはハーバーランドを散歩している途中に撮影★神戸ポートピアの夕暮れ時の画像です。
この建物は1963年に建ったそうです。鼓を長くしたパイプ構造が特徴らしいですよ!
主に三宮の、さんちかやミント神戸・街をぶらつき歩きまくりでした。
(2009.3.26[Thu])

山口の〜
角島に行ってきました。
こちらの写真は、角島に繋がる橋です。
当日は5月上旬並みの暖かさで風が心地良く、海も綺麗で水が透き通っていました。平成12年にこの角島大橋が完成したらしいです。通行無料の橋としては日本最長らしかったですが、平成17年に沖縄県の古宇利大橋が開通したため、現在では2番目の長さとなっているそうですよ。
沖縄に行った時にドライブで古宇利島の橋も見に行きましたが、島には渡らなかったけど、今回は海上のドライブを楽しみました。
天気が良かったので気分上々でした〜♪
2009.3.21[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta