2009年05月の雑記

ライブー♪
グリーンアリーナにEXILEのライブに行ってきました♪
今年からメンバーが7人加わって倍の14人で活動中で大勢でのパフォーマンスに会場はテンション上がってました。
中央ステージだったんで、2階のスタンド席でも、花道の上辺りだったんで移動して来てくれた時にメンバーが、わりと近くで見れ特した気分でした。
ボーカル2人の歌の上手さと他メンバーのダンスに惚れぼれでした★まさしくタイトル通り THE MONSTER
(2009.5.28[Thu])

GWにー
庄原の備北丘陵公園に行ってきました。春なので気候が良いので花が一面に咲いていましたよ。
アスレチックやサイクリングも出来たり、芝生の広場もあり1日中遊べるところなので良いですね。
ペット連れもOKみたいです♪
また夏には毎年、ここで恒例の野外ライブが2デイズあるみたいです★今年はドラゴンアッシュが来るそうなので行ってみたい!!
でもサンマリが旧・市民球場であるみたいだから出演アーティストをチェックして決めようっと〜マツダスタジアムであったら良いのに ^^;
(2009.5.12[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta