2009年11月の雑記

★ソウル★
友達とソウルに遊びに行ってきました!!
私は2回目のソウルで、今回は全身エステと買物ツアーです。
顔に金のパックを塗ってもらいました。金パック初体験!これは
肌が柔らかくなりくすみが取れ、保湿効果があるそうです。
オプションでよもぎ蒸し・カッピング・足のパラフィンパック等々・・・4時間もエステしていました。(日ごろの疲れが取れました)
ソウルは眠らない街で、デパートも夕方からオープンして朝まで空いています。時間を忘れて歩き続けておりました〜。
街中は夕方から面白いように人が増えてくるんです!カフェで人間ウオッチングして様子をみておりました★
写真はソウルタワーです。タワーに上って街を見渡してきました。
現在は第二のロッテワールド建築中らしく2年後には完成予定でソウル最大112階建ての建物らしいのでこちらが完成後にはまた行って上がってみます!!また人生の目標が増えましたー♪
ソウルはホント日本の観光客多いですね〜。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20090130/184479/
(2009.11.13[Fri])

クッキー君 5歳になりました!
当社の看板犬クッキー君は5歳のバースディーを迎えました!
家族の一員となって、5年が経ちましたよ。

ワンコ用のケーキは四角のホワイトケーキですが上のクリームだけ食べて残りは見向きもしないなんて・・・・
なんという贅沢なワンコでしょう・・・・

これからも、周りのみんなを癒してね〜〜〜♪
(2009.11.10[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta