2009年12月の雑記

3D映画
アバターが公開されたので見に行ってきました。
3Dの映画は初めてで、どんな感じなのか楽しみにしてました♪
3D用のメガネをかけての観賞でした★画面が立体的で画像も色鮮やかに綺麗に映ってましたよ。
映画の中での、アバターと人間をリンクさせる所がおもしろかったです。私はヤフーの掲示板とかに使用するID用のアバターなら持ってますけど! v^^v
この冬おすすめ映画です!!
2009.12.27[Sun]

看板犬ロイヤル君♪
安佐南区にある某パチスロに、いる看板犬ロイヤルです。
いつも近所を通るたびに、ロイヤルに会いに行っています!
老犬でおとなしいワンコですよ。
あっ、私はパチスロをするわけではないんです。
せめてもゲーセン止まりです。
(2009.12.18[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta