2012年06月の雑記

ビアガーデン
先日、同業者の方々40人位で、そごうのビアガーデンに行って来ました。
ビアガーデンは何年ぶりだろう・・・って考える位、私は久々でした。
今年、フローズン生がそこで飲めると言う事で参加してみようと思いましたけど梅雨時期でしたが、人は多かったですよ。で食べ物をゲットするのもみんな並んでチョイスしてましたね^^。
ビアガーデンは暑いから女子会するなら涼しいとこが良いですが、この時期はしのぎやすくて良かったです。
今、フローズン生が飲めるカフェってのも袋町にあるそうですよ★上に乗ってる泡がシャリシャリしてて冷たいから暑い季節には飲みたくなると思います。
みなさんも今年は冷え冷えのフローズン生にトライしてみて下さい。
(2012.6.28[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta