2013年01月の雑記

平戸温泉ツアー♪
両親と私3人で新幹線に乗り長崎、平戸温泉ツアーに行ってきました!私は平戸はお初でした。
ツアーでは日本海海鮮のイカ、ブリ等の活き造りのお刺身を頂きました。中でもブリはホテルで解体ショーがあり、また中国雑技団のショーを見ながらの食事でとても楽しかったですよ。平戸温泉特有の褐色のお湯や海の見える温泉のPRもしていましたのでそれが楽しみでしたが、諸事情もあり夜の入浴でしたので全く外が見えなくて残念でしたが、露天風呂から夜空の眺めが最高で、星がすごく綺麗に見えてとてもリラックスしくつろげました♪
写真は平戸観光名所、寺院と教会が見える丘からの眺めです。どちらにも参って来ましたので、いいことが沢山待ってますね♪
今日もいい日だ!!ついてる☆ついてる☆
(2013.1.25[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta