2013年04月の雑記

☆グアム☆
去年、年末にグアム旅行に行ってきました。
これはホテルから撮った綺麗なタモンビーチの写真です。

私の初めての海外旅行は思い起こすと、あれは・・20代前半の時、社員旅行でグアムに行きました!飛行機に乗ったのも初めてだったし海外お初と言うことで当時は全てがフレッシュでした。海が透明で青々と綺麗だったし、日差しが強くて田舎で小さい島というイメージでしたが、今ではビルも沢山、建ち並んでおりショップも多くなっています。観光客の7割が日本人のようですので海外にいるというイメージはないかもしれないですが・・・。
広島からは直行便が出ているので行きやすい島ですね♪
2013.4.14[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta