2013年12月の雑記

ディナーショー♪
先日、人生初のディナーショーに行ってきました!!
リーガロイヤル広島にて松田聖子ちゃんのディナーショーです。
永遠のアイドル聖子ちゃんのコンサートは行った事はあるのですが、いつかはディナーショーに行きたい!!という想いがありました。その念願が叶って良かったです。それもラッキーな事に前列の席が当たったのです☆すぐそこに聖子ちゃんが・・・
とってもキュートでした♪♪
ディナーショーもコンサート会場のようにステージと花道があってそこを行き来して歌っていましたよ。
ディナーも豪華でヒレステーキ等の洋食が出ました。とても美味しかった。さすがリーガロイヤル様ですね。
曲はバラード系が主で新曲も含む11曲、ハートのイヤリング、赤いスイートピー、スイートメモリー、あなたに逢いたくて、パールホワイトイヴ、そして今年の紅白で歌うそうなのですが新曲の夢がさめて 等々♪♪
最後に近くまで来てくれたので手を振りながら大声で叫んでいました!!「!聖子ちゃん♪ だいすきーー来てくれてありがと〜!!」
目が合ってうなずいてくれました。 
しかし聖子ちゃんは私より年上なのに若く見える〜私も頑張らなきゃです ><;
(2013.12.24[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta