2015年04月の雑記

ライブ!
広島にて・・・3年8ヶ月ぶりのニューアルバムのアリーナツアー☆ ☆エピックナイト☆に行って来ました♪
相変わらずパワフルなライブでした。
稲葉さんは、一般男性の通常の肺活量は2倍もあるそうですね。
アーティストなだけにのどを潤すハーブティを飲んだり加湿器でのどが乾燥しないようにしたりエアコンをなるべく使用しない、体温を下げないよう気を使っておられるとか。
最近は個人的、ジムには行っていませんが、ライブジムはやっぱり楽しいです!!!
今回のライブではニューアルバムがメインだけど懐かしいhomeとか熱き鼓動の果てに、フメツノフェイス、イチブトゼンブ、愛のバクダンなど〜〜歌ってくれました♪
アラフィフなのにあの体力、あの若さって何で!!わたくしも頑張らなければ・・・♪それでは、せ〜の〜オ・ツ・カ・レ〜〜↑
(2015.4.20[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta