2015年12月の雑記

宝塚 雪組さん♪
先日、某業者さんに宝塚歌劇団 雪組の広島講演に招待して頂きまして、娘と行って来ました。
宝塚を劇場で初めて見たのは中学生の時、家族で本場の大阪にて見て以来だと思います。
今、どんな組があるのか・・も、解っていません。
舞台は華やかに見えますが、裏では大変なレッスンをなさってるんだろうなと思いました。娘役の方々がなんと、パンプスで走ったり踊ったり華麗な身動きをされてるのには驚きました。
地方公演はめったにないみたいですが、そんな貴重なチケット・しかも前列中央あたりで見させて頂き感謝です☆
しかし、男役の主役の早霧せいなさんがイケメンだこと・・・♪
(2015.12.7[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta