2016年07月の雑記

☆アルペンルートの旅☆
先月、高校短大時代一緒だったクループ仲間の1人と、アルペンルート(世界遺産 白川郷、上高地、立山、黒部ダム)のツアーへ参加して来ました!
北陸は高校時に修学旅行で行ったのですが当時を回想しながらの旅でした。

学生時には修学旅行や夏旅行、卒業旅行に行きましたが、それぞれ家庭を持つとお互い融通が利かなくなったけど、またいつかは旅行行こうね!!と話をしていましたがやっと実現しました♪
あれから〜〜何十年・・・計算すると30年近くの時は経っていました。(汗)

年を重ねますと、世界遺産と呼ばれるものに偉大性を感じる、今日この頃です。
画像は合掌造りの民家、白川郷です。雨降りでしたので画像が悪いですが、こちらも世界遺産の1つです。

また、旅行いきたいです!
(2016.7.7[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta