2008年06月の雑記

おやつ
梅雨でじめじめしますね。
早く梅雨明けして欲しいものです。
夏と言えば・・・アイスの季節です。
無性にチョコミントアイスが食べたくって買っちゃいましたけど、このチョコミントのチョコはパリパリ感があってチョコも多めに入ってました。
後味スッキリ♪ 
今度は練乳が、いっぱいかかっているイチゴのカキ氷が食べたくなりました☆
(2008.6.30[Mon])

クッキー君 ☆柴犬カット☆
梅雨ですねぇ。。

クッキー君が暑がってダウン気味だったので今回は柴犬カットしました。
短めにカットしましたのでとっても可愛くなりましたよ。
@しっぽがポイントです♪

毎日のブラッシングがとっても楽になりました!!

これがあのワンコかと驚かれる方が・・・ ^^;
(2008.6.19[Thu])

☆自分のオーラ☆
ウィキペディアで検索⇒オーラとは、物体(特に人間)が放出する雰囲気、霊気などの事

人には人それぞれのカラーを発すオーラがある(出ている)と聞いた事がありますが、自分は何色のオーラなのか少々、気になっていたので、先日、体験して来ました。
磁器の様な物にまず、左手を乗せて上半身を撮影してもらいました。その時の体調とか身の回りの状況でカラーは常に変化するとの事でしたが、私の今のカラーは紫でした。
このカラーを検索してみると・・・↓

1・少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
2・気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
3・直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
4・自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

と・・・んーーーー当たってる様な気もします。ラッキーカラーとかも教えてもらったので身につけてみたら良い事あるかも☆
(2008.6.13[Fri])

玖村駅
当社の目の前にあるJR芸備線玖村駅には、たまーに駅猫が出没します。
春先にはTV局まで来て駅猫を取材していた様子ですがなかなか撮影に苦戦していたようです。
私も看板犬クッキーの散歩中にたまに見かけますがクッキーとも気さくに戯れてくれます。こんなのほほ〜〜んとした安佐北区高陽地域って、のどかで良い所ですねぇ〜♪

http://yoiyami.net/blog.php?ID=384 ←駅猫動画かわいいです☆
2008.6.8[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta