2009年07月の雑記

カフェバー♪
お洒落なカフェバーに行ってきました。
新天地にあるカフェバーで各種カクテルもあるんで女性に人気らしいです★
アリスガーデンが眺めれるので、人間ウォツチングも出来ます。
カウンター向かいに芸能人のサインがあったので、誰のか気になって尋ねてみると、なっなんと〜玉木宏のだったんです!今年の5月位にこの店に立ち寄ったらしいですよ。遭遇した人はラッキーでしたね〜♪羨ましい・・・
このお店は朝4時位までopenしてるそうです。
(2009.7.23[Thu])

ZUNBA
ルネサンスでフィットネス・ズンバを体験してきました!!

イントラもレッスン生徒もノリのりで、汗だくでハイテンションラテン系の音楽とダンスで結構楽しかったです。

ズンバベビー 超カワです♪⇒ http://www.grj.jp/zumba/

ベビーも踊るってとこクリックしてダンスさせて見て下さ〜〜い★
2009.7.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta