2010年04月の雑記

ひさびさに〜
ブログ更新です。^^;
春先バタつておりましたが、やっと一息という感じです。転勤や就職等で、安佐北区の物件探しをされる方が多かったです。

話は変わって先日、高知に遊びに行って来ましたよ。
高知市内の朝市や高知城、桂浜等行って来ました!高知市内の日曜日の朝市は現地の野菜や果物が多く売られていました。トマトや文旦、しょうがが名産らしく沢山売られていました。
高知城は桜が満開で花見客が多かったですね。
天気が良かったので桂浜へも、行ってみました。春風が心地よかったです。

あと高知ではかつおのたたきと、珍しいくじらのお刺身を食べてきましたよ。とろける感じでとても美味しかったです。

今は坂本龍馬ブームで高知への観光客も倍増しているそうですよ。是非、行ってみて下さい。
(2010.4.13[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta