2010年09月の雑記

お盆休みに
ファミリーで、韓国旅行に行って来ましたよ。
韓国での観光はソウルタワーと、世界遺産の1つ、景福宮に行って来ました。景福宮は1395年に創建されたものらしいです。宮内には数多くの文化財がありましたし、建物は色鮮やかで綺麗でした。

あと、現地では、足つぼマッサージや全身あかすりをしてもらいました。あかすりは初体験でしたが全身を、かなりゴシゴシとこすられて、真っ赤になって痛かったです><;
まさに、まな板の上の鯉状態でした・・・・が、最後に全身オイルを塗ってもらったのでお肌がすべすべになって良かったし、顔にきゅうりパックされFACEがさっぱり!?
そのあかすり店は、有名らしく数多くの日本芸能人も来店されていて、店に写真が貼ってありましたよ→ウエンツ・小池撤平★
ここで体験できます。↓
http://www.alan1.net/jp/asia/korea/sg/2654/ag/13048/
2010.9.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta