2011年10月の雑記

世界遺産 BY韓国
夏休みに韓国に行って来ました♪
韓国へは,まだ4回目。いつもソウルでショッピングやエステばかり。韓国のビッグバンってアーティストのトップが好き♪関係ないけど・・・

今回は私の両親と自分、3人でのツアー参加でしたので、親に合わせて世界遺産巡りとなりました。
自由行動は指定されたお店で少々の時間でしたしバスでの移動で忙しい日程が組み込まれていました。巡った場所は昌徳宮、宗廊、水原華城(画像に載せてます)、丹陽の石門、仏国寺、八万大蔵経、安東河回村、慶州、釜山で韓国を北から南にバスで下りました。
とってもハードスケジュール^^;結構歩きましたから・・・

私は、両親との海外旅行は初めてだったので良い記念になりました!!いつまでも元気で長生きしてねーV^^V
2011.10.29[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta