2014年07月の雑記

明治神宮へお参り。
先日、用事で東京に行って少々、時間があったので明治神宮へ参って来ました。そこには加藤清正が造ったと言われる清正の井戸がありそこが強いパワースポットと言われている場所だそうです。
そこでお浄めし、その写メを撮って携帯待ち受け画像にしていると良いことが起こったり運が開けるとの事で毎日、すごい行列になる程、人気の場所との事ですので行って来ました!
天気が悪かったので映りが悪いですが、写メUPします。
この井戸から湧き出る水が心身を清めてくれるそうですよ。井戸の枠外なら手を入れることが出来たので、手を洗ってお浄めして来ました。凄いパワーを頂きました!
原宿には何度か行ったことがあったのですが原宿駅を降りたらすぐに明治神宮があるなんて・・気づきませんでした。
(2014.7.18[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta