2015年02月の雑記

年末 ハワイにてカウントダウン☆
年末にハワイに行って来ました。
広島直行便があったので、今回は楽々でした。
新婚旅行でハワイに行って以来、5回目のハワイの旅となりました。ハワイは常夏だけど風が吹くので湿気が少ない土地なのでバカンスには良いですね。
ハワイのオアフ以外の離島にはまだ行ったことがなくワイキキ周辺オンリーですがそこらで、日本の芸能人を結構見ましたねw
年末のカウントダウンはお初でしたが、ワイキキビーチ周辺は沖で水中花火が上がって盛り上がりにぎやかでしたよ。
お正月にはハワイのDFSのショップにて初売りがあり、そこで福袋があったのにはビックリ!しました。もちろん某ショップにてバッグをゲットしましたー♪表示値段と購入価格を査定したら20万弱もお得でしたw ラッキー☆
2015.2.7[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta