2017年02月の雑記

久々〜ブログです。 V^^V
長い間ブログの更新をしておりませんでした・・・汗

気が付けば我が家の二人の子供達も去年の春に、ようやく大学や大学院を卒業しそれぞれが社会人になり独立して行きました。同期の職場の人、そして上司にも恵まれ元気にやっているようです。社会人1年生もうすぐ2年生ですが頑張って行って欲しいものです。うちの、看板愛犬クッキー君もめでたく12歳になりました!まだまだ仕事に行く意欲があるようですが、事務所に来てからおネムの時間が多くなりました。
そして、アラフィフの私たちも、健康には気を付けてこれからも前向きに頑張って行きますよ!!
初詣(ご近所の護国さん)に行ったときに立派なゴールドの鯉、ありました。
今年も縁起が良いですね〜 ツイてる×10
(2017.2.2[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta